アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年女が嫌いな女ランキングで芦田愛菜ちゃんって、
かなり上位に入ってますよね??

私はどうして彼女がこんなに嫌われるのかよく分かりません。
理由は何なのでしょうか??

ちなみに私の母は、あのわざとらしいところが嫌いと言っています。

私は彼女のプロ意識の強いところが好きなのですが・・・。

A 回答 (8件)

私はあの子、とても頑張ってると思います。


私もどうしてそんなに嫌われているのかがよくわからないです。
まだ2年生になりたてなんだし、わざとらしいもなにも無邪気でとても可愛いなと
思います。
でもやっぱり親が無理をさせすぎです。
もう少し娘をいたわるべきです。
あそこまで、あの年で大ブレイクしたらこれからの人生かなり大変なものだと
思います。
私は愛菜ちゃんを応援しています。
    • good
    • 0

なんかしたたかだよね…。

たいして可愛くない…。
    • good
    • 3

芦田愛菜以降、いろんな子役にスポットがあたっています。


あえて名前を上げませんが、芦田愛菜が一番素直で子供らしく見えるのは私だけでしょうか?

そういう意味では彼女がいろいろな演出家の目に止まり、スターとなり得たのもわかる気がします。
    • good
    • 0

7歳の子供でも処世術を駆使してるのに、お前らと来たらw



まあ、単純に嫉妬されてるだけだと思いますよ。

私はあの空元気っぽい作り笑い?は逆に”けなげ”に思えてしまいますね。
「頑張ってるなー」と感心すればこそ叩くなんて余程不満が溜まってるのでしょう。

いずれ福君や家政婦のミタの子役少女も叩かれますよ。
ネットやってるクズどもの習性ですからねw

え、貴方のお母さんはネットやってないって?
ゴシップを単純に信じてしまう主婦は結構多いですよw
    • good
    • 0

子役が「普通の子供らしい」訳が無いですよ。

普通の子供らしさを要求する方が間違ってますし、年配の人にありがちですが、子役の子を自分の孫として見てしまうから「大人びたところ」が鼻につくんでしょう。
事務所の方針もあるんでしょうけど、劇団なんかで、インタビューなんかの対応をきちんと仕込まれてると思います。

いや、それにしても大橋のぞみちゃんや子供店長の子もそうでしたが、ブレイクすると待ってましたとばかり、イイ年した大人が叩くのが流行ってますねぇ。
100%、嫉妬してるだけなんですけどね。
他人の子供を叩く暇があったら、自分の子や孫のしつけしとけって思いますが。
    • good
    • 1

私は嫌いです!!最初は可愛いと思っていたのですが…だんだんあの作り笑いにムカついて来ました!!何故、人気なのかが分かりません!!

    • good
    • 2

年齢の割には人の求めることがよくわかってる頭のいい子ですよね。


大人になっても空気の読めない人は見習ってほしいです^^

私は愛菜ちゃんが嫌いと言うより、周りの大人がいやです。
親にしろ、事務所にしろ。
女優としての仕事も誰にでも出来ることじゃないすばらしい体験ですが、普通の小学生としての楽しみを知らないまま奪っていいのかと・・・。
働かせている大人はお金をたっぷりもうけてるだろうと思うと、それもまたむかつく原因じゃないでしょうか?

子供を嫌いなランキングにいれるってかわいそうですよね。
    • good
    • 0

子どもらしくないところでしょうか?


オトナ達に取り入ろうと、模範解答的な言動を見せたりしているのが、いじましいを通り越してわざとらしく、日常全てが演技に染まっているような気がします。

もっとも、悪いのは取り巻き連中で、“愛菜ちゃん”から“愛菜さん”へと言い方が変わったらしいですね。
数字を持っているタレントであれば、それがたとえ子どもであってもぞんざいにできず、媚びへつらってご機嫌を取るのがこの業界の常ですから、そういう雰囲気でチヤホヤする業界のオトナにも責任があるし、それを知っているかのように振る舞う彼女にも責任があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!