アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信号で止まっているパトカーの目の前でおしりを出して、数分間ずっと踊り続けていたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (6件)

お尻が出ていると言う事は、反対のオチンチンも出ていますよね。



公然わいせつ罪、、、で検挙ですね。

むしろ、、、ぴよぴよ君、捕まって3年くらい出てこれない方が、みんなにとっては良い事だと思いますよ。
    • good
    • 1

小さな人が


かんがえる事ですね。
笑笑
逮捕される
のが怖くてね。笑
    • good
    • 0

全ケツ出しても、裁判では厳しい判決が下されるかなぁ

    • good
    • 1

それもあるだろうし他にもいくつか付くでしょうね。

    • good
    • 0

別の案件で逮捕ですね。

    • good
    • 1

やってみ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!