アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢中になってスロットを勝つか!負けるか!で打っていると隣の70ぐらいのおっさんが話しかけて来たので、うっといのう、と思ったのでシカトしました。そりゃね、美人に話しかけて来られたら話は別ですが。けど負けてる時は美人も何もないと思います。ましてやおっさんに話しかけて来られては……誰でも鬱陶しいですか?

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます。

私だってスロットやって負けて帰って来る時の方が多いですよ〜(´・ω・`)ショボ-ン
私は負けたらお金が旅に出たんだなって思うようにしてます…
何ヶ月か経ってパチンコ屋さんに行くと何故かお金がちゃんと帰って来るんですよ… (私の場合)
イライラせずお金を上手に転がせられるようになってくださいね…
そしたら運良くなると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m。

パチンコ屋さんに行って勝っても負けても気晴らしが出来ればいいのでは?

お持ち帰り出来たらラッキー出来なかったら気持ち良くお金を旅に出してあげてください…
そのうち出て行ったお金がちゃんと帰って来ますよ(*^^*)v
出ない時こそたくさん交流してくださいね…
出なくてイライラするより誰かと話して気分転換出来る方がいいと思いますけど…?
    • 0
この回答へのお礼

他人事で負けてる人間の気持ちなんて全くわからないからそうあなたみたいに言うんですよ。

パチンコ/スロットは、ゲームを楽しむものです。

勝ちを期待してはいけません。
勝ちはおまけ程度に思ったほうが良いです。
お客さん同士、楽しく交流しましょう。
スロットの場合は、手を休めて機を逸する、という事はないのです。
    • 0

気にしない事

不思議と 気にしてる人の方が出易くなる・・

あなたも 何回か経験してる筈
    • 0