アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路上駐車は迷惑なので悪質なドライバーは駐車監視員(緑のおじさん)が局部をさわりまくるとしたら、
悪質なドライバーは改心するでしょうか?

(おじさんにさわられたいドライバーはいませんよね。)

A 回答 (2件)

>おじさんにさわられたいドライバーはいませんよね



甘い、甘過ぎますわ。
世の中には様々な男色愛好家がおり、中には中高年以上の
おっさん(ぢーさん)にしか反応しない変質者が五万と存在
致しておりますわ。
もし、触りまくられる事がまかり通れば、悪質ではなく、
変質者ドライバーが確実に増殖、改心どころか嬉々として
違法駐車を励行、都度、海綿状組織に大量の血液を流入
させまくる事は火を見るより明らかですわ。
ホントですわ!!

★最も有効な手段は、チン切りの刑に処す事ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>甘い、甘過ぎますわ。
>世の中には様々な男色愛好家がおり、中には中高年以上の
>おっさん(ぢーさん)にしか反応しない変質者が五万と存在
>致しておりますわ。

おっさんにしか反応しない男色愛好家が喜んで違法駐車しますね。

>★最も有効な手段は、チン切りの刑に処す事ですわ!!

怖い刑です。

お礼日時:2023/02/12 00:22

いやいやまさかまさか・・・局部を触られたら、咄嗟に殴るか、冷静になり、警察に連れて行くかと思います。


改心するどこか、喧嘩をする原因になるかと思います。
私がもし、そのような行為をされたら、間違いなく「てメ〜なメんナよ!」と言い、警察に連れて行きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑のおじさんが辞めてゆきますね。

お礼日時:2023/02/12 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!