プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニスイーツなにが美味しいかおすすめ教えてください

A 回答 (5件)

セブンイレブンのしっとり蒸しパン。

木村屋の蒸しパンよりも舌触りがいい。ふわころもいいが小さすぎ。しっとり蒸しパンは、全部買ったら言われた。
    • good
    • 0

セブンイレブンのいちごわらびもち美味しいです!

    • good
    • 0

コンビニのスイーツは、その数や種類が多いため、おすすめは人それぞれですが、一般的に人気のものを紹介します。



チョコレートパウンドケーキ:ココアとバターを使った、甘くてムッチリとしたパウンドケーキです。
シュークリーム:クリームとパイ生地が絶妙にマッチした、甘さ控えめのスイーツです。
キャンディー:様々な味や形状があり、手軽に食べられる甘いおやつです。
ケーキロール:軽い生地と、種類によってはジャムやクリームが入った、手軽で美味しいスイーツです。
マドレーヌ:生地とクリーム、フルーツが絶妙に組み合わさった、甘さ控えめのスイーツです。
以上はあくまで一例ですが、コンビニによってはそれ以外にも美味しいスイーツがある場合もありますので、自分の好みに合ったものを選んでみてください。
    • good
    • 0

ローソン Uchi Cafe’ 「濃厚生チョコチーズケーキ」



やはりコンビニスイーツはローソンがおいしいです。(*^_^*)
    • good
    • 0

セイコーマートの


豆大福ですッ!

饅頭は怖い。
ついでに
お茶も怖い……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!