プロが教えるわが家の防犯対策術!

不完全なものに対し、語ったり愚痴ったりしたらダメなんですか?

ってか、世の中、完璧なものに対して以外、語ったらダメなんですか?

親系の話をすると、必ず「親だって不完全なんだ」という奴に、正直殺意を覚えています。
ぶっ殺していいですよね。

A 回答 (2件)

別に不完全な物に対しての愚痴は、構わないのではないでしょうか。

愚痴を、言う事によって自分は、「アンタより上だよ!」って思いたいだけなんでしょうから。
人間は、不完全だから良いのです。完全だったら、きっと直ぐにイヤになりますよ。彼に言ってやれば、不完全な親からは、完全な子供は、生まれない!って言う事は、君も不完全な子供だと。
殺人罪で捕まりたくなかったら、やめた方が良いのではないでしょうか。偶然を、装った事故で彼を、殺す加害者になったとしても、この書き込みが有る限り偶然とは言え無いでしょうね。計画的殺人だと判断されるでしょう。
    • 0

世の中、完璧なものってあるの? 宇宙や太陽は、完璧なのかも知れ無いけれど、地球の人類/人間で完璧なのは居ないのでは?

• 1
この回答へのお礼

だから言ってるんやが。
話、聞いとるか?