アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある2人の会話中に、それに関連する話をして話題が変わるのって「会話泥棒」と言いますか?
相手の話を聞いてその話に共感などして一通り済んだ後に他の関連する話に移行するのはおかしい事なのか気になりました。

A 回答 (2件)

話が済んだあとなら会話泥棒にはならないかと。


振られてた話が済む前に自分の話にすり替えたわけじゃ無いんでしょ?
    • good
    • 0

ある2人の会話中に、それに関連する話をして話題が変わるのって「会話泥棒」と言いますか?


YES。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!