dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯は唐揚げですか?

A 回答 (9件)

から揚げ弁当に決めています


中津のから揚げです
「夕飯は唐揚げですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

いいえ!

    • good
    • 0

惜しい!


明日、から揚げしますね。
前のから揚げの奴ですが。
ニンニク、ショウガ、醤油、山椒、お酒で30分ねかせて
片栗粉で揚げてます。
「夕飯は唐揚げですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

ありあわせで作る名前の無い料理です。

    • good
    • 0

麻婆豆腐です!

    • good
    • 1

豚ロースのバター醤油焼きです。

    • good
    • 0

残念、唐揚げは昨日でした。

今日はこれからスーパーへ行って寿司を買う予定です。
    • good
    • 0

野菜炒め

    • good
    • 0

あさっての夕飯は唐揚げです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!