アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と同棲をしてるのに、8年の付き合いの元カノと会ったり、元カノとホテル行ってお泊まりするのは何故でしょうか?又、元カノが怪しく思い彼女居るのかと聞かれても存在を隠すのはなぜですか?

A 回答 (6件)

浮気者だからです。

    • good
    • 0

人間なので元カノにもあなたにも、これはこっちのが好きだなぁって思う部分があると思いますよ。



ヒトカゲは顔は可愛いけど、ゼニガメのが水色だから色が好き。どっちも選べるならどっちも。って位のテンション。

常に比べながら適当にストックしているだけ。
腹たちませんか?

あなたのことを人として大切にしてくれる人に出会って欲しいなって思います。
    • good
    • 0

別れるのが怖いからダラダラずっと一緒にいてあなたはキープされている。



そんなの気持ち悪くないですか?

大切にしてくれる人を探す楽しくて新しい毎日を始めませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私より元カノが好きなんですかね、、?

お礼日時:2023/02/12 17:17

同棲ですので、結婚しているわけでもないし、婚約もしていないのですよね?


つまりは、質問者とは、単なる恋人どうしか、それ以下のセフレの関係って彼は思っているのではないでしょう。

隠すのは、質問者さんがいろいろ言ってくるのが嫌だからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してるわけでも婚約してるわけでもありません。
そうなんですかね...元カノの事はどう思ってると思いますか?

お礼日時:2023/02/12 16:40

元カノのこと好きなんですかね、、、それかえっちできるから、とか


誠意ないですね笑
    • good
    • 0

ヒモなんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!