プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳の女です。3年お付き合いしてる彼氏がいます。
彼氏は33です。

わたしは以前1年半前までは日本の大手企業にいました。誰もが知ってるところです。
しかし職場の環境でいろいろあり4年目で退職しました。
今働いてる職場は土木系事務所の事務員兼秘書の仕事してますが中小企業です。創立40年くらいなのですが
社員数10人くらいの小さい事務所です。

彼氏はそのことにすごく不安で、私の職が不安で、結婚に踏み出せないそうです。
大手にいくか安定した公務員かじゃないと不安だそうです。

やはりそのような安定したところではないと
嫁にはしたくないものですか?

A 回答 (5件)

貴女を頼りにしてるの


解らない?
そりゃあダメダメ!
ダメ男 笑笑

其処まで男に縁が無い?

私なら即分かれます
其れと
大手企業ってたかが知れてますね

貴女も同レベルかな。
    • good
    • 0

即別れた方がいいんじゃないですか。


相手の女性の職業を頼りにしている人って結婚してからも収入を当てにしているということですよね。 働いているだけでも感謝なのにありえない発言だと思います。
経済面で不安だったらご自身が頑張って支えていくのが当たり前なのに私だったら結婚相手として無理です。
    • good
    • 1

断る理由じや無いですか。

自分のお金で扶養したくないから。本当に好きな人なら誰にも渡したくないから手放しません。もちろん職場が何処なんて気にもしません。体一つで嫁においでと言います。
33なら年収500万は稼いでいるでしょう。貴方もそれ以上稼ぐ人と結婚しましょう。嫁の稼ぎがないと暮らせないなんて最低です。
    • good
    • 2

女性でも男性が大企業に勤めていて、中小企業に移り待遇が悪くなれば結婚を躊躇することは良くあります。



なら男性がしても問題はないはずかと。

気に入らないなら別れるべきです。
    • good
    • 0

彼氏が稼げば良いかと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!