アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラビアx95kの購入を検討中ですが、android搭載機であるため?の不具合に付き合わされるかと心配してます。
ブラビアは「またか」という感じの頻度で不具合に付き合わされるようなテレビなのでしょうか。
実際にお持ちの方や実体験に近い情報をお持ちの方がおりましたら、ご教示いただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

2019年7月に


4Kチューナー対応→内臓に切り替わるころに
KJ-49X9000Fという機種を購入して使用していますが、
昔のネットTVによくあった
「アプリサービス終了、未対応」等もないですし
アップデートも随時されている様で、いつの間にか
使えるアプリやチャンネルが増えている事もあります。
「TELASA」なんて買った当時はなかったのに
今は入ってる…の様な具合です。
    • good
    • 1

Andoid TVが不安定なんて、いつの話をしているやら・・・


なんの心配もありません。1年、1度も止まったことなどありません。
    • good
    • 2

こんにちは



X95Kは改良されたバージョンのGoogleTVになっていまして、安定性は他のテレビと比べても特に安定している方です。

昔はAndroidTV含めスマートテレビはとても不安定でしたが(それこそ普通にテレビを観るだけで止まる、リモコンの反応が数秒遅れるなど)、

現在はAndroidTVは大きく改良され、AndroidTV以外のスマートテレビは不安定なままなので、スマートテレビという括りでしたらX95Kは心配不要です。
本体の性能が高く動作が速いので不安定になりにくいというともあると思います。

簡単に言うとGoogleTV→Androidスマホ、
GoogleTV以外→中国とかの格安スマホに相当しています。

ガラケー(昔のアプリ使用不可のスマートテレビではないテレビ)の方が安定はしていますが、4Kテレビは全てスマートテレビになっており、廉価版しかありませんのであえて狙う必要はないでしょう。

X95Kのひとつ前の機種からGoogleTVで共通ですが、1年と少し使用して1度Amazonプライムアプリのログイン画面がでない事があったくらいで、アプリの再起動で解決、それ以外は特に問題ありませんでした。

使用頻度はほぼ毎日5時間以上は使っていますので、このくらいの発生率なら非スマートテレビとあまり変わらないレベルまで来ているかなと思ってます。

参考になれば
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!