アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性に質問です。

仮に皆さんからして、8歳年下の男性のことが気になっていたとして、積極的に出ることはできますか?
逆に躊躇してしまいますか??

A 回答 (2件)

先の見えない恋愛は精神衛生上良くなくて心身へのダメージが大きいのです、特にその年代以上の女性は。

なので、よほど自分に自信があるか、メンタルが強いか、そういった経験の不足か、想像力が足りないか(笑)、等々でなければ、少なくとも自分から積極的に出るようなことはしないかなと思います。参考にしてくださいませ。。
    • good
    • 0

なんとも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!