アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人に聞こえるように頭おかしいと言われました。それを当時の仲良かった友達に相談すると雰囲気が違うねんなとか言われました。これってどういう意味でしょうか?

A 回答 (2件)

あなたが、人によって変わる雰囲気があきらかに違うことを友達が知って、そう言ったのか、またその放った人が口にする筈もない言葉で言った相手の事を言ったのかのどちらかだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に対してはないと思います。

お礼日時:2023/02/14 08:55

本当に頭おかしいからです


その友人がいう雰囲気、感覚的な部分で
違うって思われるなら何かしら理由があって
おかしいとかではなく何かがおかしい、変わってる
って事です。
そういう人の感性感覚はバカに出来ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで人に言われたことないんですけどね

お礼日時:2023/02/14 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!