プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある人に聞こえるように頭おかしいと言われました。それを当時の仲良かった友達に相談すると雰囲気が違うねんなとか言われました。これってどういう意味でしょうか?

A 回答 (2件)

誰にでもありますよひとつや2つくらい、そんなに過敏にならなくて良いとおもいますよ。



普通と言われている人でもネットでは距離感がおかしいなど普通ですよね、よっぽど悪い意味でなければみんな一緒ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたの悪い意味で、、、の文にドキッとしました笑

お礼日時:2023/02/14 14:41

悪い意味で異色異端ということ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ変わってるってことですよね

お礼日時:2023/02/14 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!