アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼いてない食パンをコーヒーに浸しながら食べますか?

A 回答 (10件)

ミルクとお砂糖を入れたコーヒーに


浸して食べると美味しいですよ。
    • good
    • 0

たまにパンにつけます。

    • good
    • 0

焼いてても焼いてなくても、パンに何か少しつけるとかでなく、飲み物に浸して食べたことはないかなぁ…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ほとんどしない。



しても1年に1回。

家でしかしない。
ブラックではしない。

カフェ・オ・レとかカフェラテで行う。
    • good
    • 0

子供の頃は良く食べてましたが、


成人してからは食べて無いです。
    • good
    • 0

家ではやりますけど、外に出た時とかには恥ずかしいのでやらないですね。

    • good
    • 0

それ、子供の頃よくやってました。


懐かしい食べ方ですね。
今度、それやってみよう!
    • good
    • 1

カフェオレに浸して…


よく見る光景ですね
食パンに限りませんが
    • good
    • 0

内緒ですが 甘くしたカフェオレには ちぎったフランスパンをつけて食べます


最高に美味しいです
人前ではしません
「焼いてない食パンをコーヒーに浸しながら食」の回答画像3
    • good
    • 0

お茶ならッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!