アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痛風で治療している40歳でも入れる生命保険で安い保険は何がありますか?

A 回答 (3件)

治療中の病気に保険が支払われないだけで、生命保険自体には加入は出来ますよ。


「安い」というのでしたら「県民共済」とか「簡保」辺りでしょうか。
    • good
    • 1

都民共済、県民共済

    • good
    • 0

私も痛風ですが、生命保険ではなく、葬儀保険のほうがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!