プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
誰か
この内容のやりかたがわかられる方は、おられませんか。

プロダクトキー変更方法は

認証ウィザードが出たら、
キャンセル→アカウント→ライセンスの変更→プロダクトキーを代わりに入力する

A 回答 (6件)

Professionalplus2021


ということは、非正規品でしょうね

以下、https://kugenuma-3c-design.jp/blog/2112/ より引用

Office Professial Plusは、企業向けに販売されている商品で、ヤフオクやヤフーショッピング等で消費者向けに販売されている場合は、その時点で非正規品であることがわかります。
    • good
    • 1

認証ウィザードで通らないならコピー品なのでキャンセルしても不正利用の履歴が送信されるだけで体験版のような動作になり1ヶ月ちょっとくらいしか使えないです。



こちらの手順で返金申請&非正規品通報してください。
https://support.yahoo-net.jp/SccAuctions/s/artic …
    • good
    • 0

何かのOS か 何かのアプリ ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワードエクセルを入れようとしています。
オクションで、買いました。
わかりますか。
Professionalplus2021

お礼日時:2023/02/15 22:11

OS

    • good
    • 0

オペレーティングシステムは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2023/02/15 21:56

主語がなか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません。
機械の事ですか

お礼日時:2023/02/15 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!