アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、ある程度綺麗にしている女性に彼氏ができたや、垢抜けない子が男の人を知ったとか雰囲気等でわかりますか?

私は女性ですが、友人の変化等が彼氏ができたことによるのかわかりません。男性はわかるものでしょうか?

A 回答 (4件)

性別は関係なく、ある人が急に格好良くなったり綺麗になったりして、好きな人が出来たのかもと実際にわかることはあります。

ですが、誰が誰を好きといったことは殆どは知ることがないので答え合わせも出来ません。殆どは憶測止まりです。
また、そういったことに敏感に気付く人もいれば全く鈍感な人もいて、これも男女は関係ありません。

わかるか、と言われれば、気付いたとしても所詮憶測でしかない、としか言えないです。性別は関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分はわかる、と思い込んでいる男はいます。

たぶん、女にもそういう人はいます。

実情は、わかったりわからなかったり誤解だったりケースバイケース、様々なんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

わたしはなんとなくですがわかりますね。

まず表情が違いますよ。
嬉しいさ、楽しさを感じる表情をしますね。
あと輝いているというか。
そして行動もどことなく足が軽いというかステップしているというか。
あとはなんといっても化粧や洋服がかわったりとかもありましょね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

分かるという迷信を信じている男性はいます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます