アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば防音になると良いんだけど、すべてをやると1000万くらいいきそう…

どうにかなりませんか?

要するに、隣人 ですね。隣人が、最悪なんです

オヤジは大工、息子が警察官、そして番犬はビーグル コイツらさえ消えてくれたら幸せなんです俺は

いや、それとも、好きなときに「つんぼ」になれる魔法があれば教えてください

それが一番いいでしょう

・オヤジが家にいる日 なんか庭で作ってる(カラーン、カーンカーン、ドリルぎゅるるる) もしくは車をいじってる もしくは誰かと日向ぼっこして喋ってる

・オヤジが家にいない日 ビーグル番犬が通行人に吠える 

ね?最悪でしょ? 本当にアイツらのこと思い出すと血圧が上がる。 4んでほC

ウチは木造で、画像左上の、金色の壁あるでしょう? その壁と建物の間を撮ったのが、右下です

通行人の声すべて聞こえます。造りが荒いのでしょうか?

そこがどうにかならないかなって ビーグル番犬は、金色の壁の方へ、ウォンウォンウォンウォンウォンウォンウォンウォン!と吠えます

そして左下は家の中。 ベニヤ板は紫外線がまぶしいから(要するに俺も統合失調症なんだねきっと)

ベッドをかこむ防音ルームを、YAMAHAに相談したところ、300万だって…

それは厳しいっす…

さっき魔法っつったけど、実際に、何も聞こえなくなるくらい神ってるヘッドフォンがあれば解決ですがどうですか??

「広い家(木造)は、改造するとカネかかりま」の質問画像

A 回答 (2件)

ちょっと調べてみました。

ありましたよ。

「壁を傷つけずに簡単本格防音」

防音専門 ピアリビング さんにありました。

1万ちょっとですね。

一度、電話してみられたら如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

1万で俺の夢が叶うんですか?

あやしいし、それならとっくに叶うはずなんだが…

あとでぼられてどうのこうのできる身分じゃないんで、慎重に行きたいですね。

No.1です。

とりあえずは、調べてみられたら?

慎重なことは良いことです。
    • 0