アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月下旬か3月上旬ロサンゼルスかサンノゼを1泊2日か2泊3日で旅行を検討しています。
オススメの回り方などがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

日本からだと現地1泊だと1泊3日になるし、現地2泊でも2泊4日になるのではないでしょうか?

西海岸便だと日本を夕方に出発して現地にはその日の午前中に到着。
帰りは現地を午前中~昼ごろに出発して日本に翌日午後の到着でしょう。
そうすると到着日は午後からは時間が使えますが、帰国日はほぼ何もできません。
1泊3日だと、到着して午後から夜にかけて観光して、翌日は朝ごはんを食べたら空港に向かうような感じでしょう。
2泊4日であれば、それに真ん中の日が一日使えるようになるということです。
したがって、何がしたいか、どこに行きたいかを決めてそれだけをする、そこだけに行くような旅行になるのではと思います。
何がしたいのか、どこに行きたいのかがはっきりしないとアドバイスもできないと思います。
    • 0