dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一個下の付き合って2ヶ月の高二の彼女がいます。彼女はk-popが好きでたくさん推しがいます。それは承知の上で付き合い嫉妬もしますが我慢していたのですが、さっき電話してたら今流行りのボイプラというk-popのオーディション番組の話をしだしてこの人かっこいいとかこの人の顔まじタイプとか言ってて嫉妬もしたし腹が立ちました。前々から推しには嫉妬してるということを伝えているのにわざわざ言う必要ないし、"身近にいたらガチ恋してた?"と聞いたら、してた、と言ってました。まああんなイケメンいたら誰だってガチ恋しますが自分が1番では無い気がしてなんか悲しいです。元々嫉妬深いのもあるのですがやはり自分の器が小さいのでしょうか。どうすればこんなの気にならなくなりますか。彼女は普段はとても良い子で優しくて明るくて電車ぎりぎりの夜遅くまで一緒にいてくれる子なんです。だから推しを否定して悲しませたくないです。自分が我慢するべきですよね

A 回答 (4件)

そういう関係がいいのかも。



老夫婦でも「私がもうちょい若けりゃ爺さんなんて選ばんかったわい」とか「婆さんはワシが拾ってやったんじゃ!」などと罵りあうのはよく聞きます。

ですが、それでも愛し合ってるわけですよ。

私もイケメンと言われてもその後の行動や言葉が理想通りじゃなかったら普通にスルーされます。必ずしも外見だけで全部決まるわけではないです。

顔は入り口で、あとは愛着とか運命という言葉になびくんですよ。
そのイケメンさんとあなたが両方亡くなったとしたら、あなたが亡くなった方がショックだと思いますよ。まあそうでないならとっとと他の女の子を口説いてその彼女さんを振りましょう。
    • good
    • 0

そりゃ誰だって芸能人が身近にいたら恋しちゃいますよ。


あなただって身近に橋本環奈や広瀬すずいたら
可愛い、、、、ってなりますよね?
それと同じです。
でもそんなことはありえません。
もしいたらという仮定の話をされたからそう答えているだけですので気にしなくていいかと。

むしろ推しがいるのにあなたと付き合ってるということはそれだけあなたが魅力的なんじゃないですか?
たとえ手の届かない存在だとしてもガチ恋してる人なんて沢山います。
KーPOP見てたら目が肥えてしまって現実の男に恋愛感情が湧かなくなった友達周りにいますよ。
もう少し自信もってもいいと思います。

それと、嫌なことははっきり言いましょう。
もしかしたらヤキモチ妬かせるために言ってるかもしれませんし、、、、
優しくて良い子ならきっとあなたが本気で嫌だといえばわかってくれるでしょう。
    • good
    • 1

嫌 な ら 別 れ ろ


自分の見る目がなかったことを恨むんだなww

俺ならそもそも顔だの体だので簡単に頭も股も緩くなる便女を
1枠しかない貴重な彼女ポジにわざわざ置かないわwww
明るくて優しくて良い子なんて腐るほどいるしな、
それでいてアイドルに堕ちないだけの賢い女を選べば良いだけ。
つーかオーディション系ドル推すやつ頭悪いやつしか居ねーよ。
約束されたアーティストを排出する演出に過ぎね〜のになwww

あ、ちな俺の彼女は俺に一途でアイドルとかクソほども興味なくて
俺と同じ趣味で普段から俺のこと甘やかしてくれて
価値観も考え方も似てて話してて楽しい知的な年下女子ねw
なんか……何もかも勝っててごめんなwwwwwwwwww
    • good
    • 0

シンプルに合わないんじゃないですか。

あなたが嫌がってるのに言うなら、彼女さんはデリカシーないとも言えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!