アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。パティから手作りでハンバーガーを作る男性は嫌ですか?

A 回答 (3件)

再度、失礼します。



喜ぶ顔が見たいだけなら、すごく良いと思います‼︎
    • good
    • 0

作ってくれるのは嫌じゃないです。



でも、レシピを教え、次回から作ってねって強制したり、私が作ったものに対して、細々と言ってくるのなら、何も作ってくれない人の方が、私は良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクはそんな事は絶対にしないです! 料理も洗い物も全てボクが担当します! パートナーや家族や友人の喜ぶ顔が見たい。 ただそれだけなのです。

お礼日時:2023/02/18 13:52

美味しくてサッとつくってくれるのなら良いよね。


とろくて、まずいのなら迷惑。
喜んでるふりができるのは、せいぜい数週間だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分くらいで作れて激ウマです! ボクは元料理人なので

お礼日時:2023/02/18 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!