アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝こちらのパンを食べました。
500wで20秒チンしたのですが
とても不味かったです。
味の表現をすると食べたことありませんが
カメムシみたいなゴキブリみたいな臭いがして
2口で辞めました。
二度と買う事はないですが
こちらの商品食べたことある人の感想を教えて下さい。

「今日の朝こちらのパンを食べました。 50」の質問画像

A 回答 (2件)

何かハンバーガーがべちゃべちゃしてるよね、それ。


まぁまぁかなぁ。
食べれなくはないけど可も不可もなくって感じ。
完食はしたけど普通ですね。

私が食べたのはトマトソース味だったので微妙に違うかな?
    • good
    • 0

そのソースはまだだったような気がしますが、その種のハンバーガーは好きでよく買っていました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!