アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日夕食前にマックの1番安いハンバーガー食べたら死にますか?

A 回答 (9件)

不健康になるのは間違いないと思います。

    • good
    • 0

食べたら死ぬようなものを


売ってるわけないだろ。
バカすぎwww
    • good
    • 0

健康的な食生活とは言えないかも知れませんが、50年間毎日2個?ビッグマックを食べてるおじさんの健康状態は良好だそうですヨ♪


https://ej.alc.co.jp/entry/20220603-bigmac
    • good
    • 0

もちろんです。


人間の死亡率は100%ですからね。
    • good
    • 0

もちろん。

    • good
    • 0

まぁ不死身にはならんやろうからね…

    • good
    • 0

マックまた値上げするみたいですね

    • good
    • 0

すぐには死なない

    • good
    • 0

別に。



それが死因という証明はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!