プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四角い “サンドイッチ” は、なんで開けづらい?

「四角い “サンドイッチ” は、なんで開け」の質問画像

A 回答 (3件)

簡単に開けられれば、運んでいる途中で、剥がれてしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三角形のは、簡単に開くけどな。

お礼日時:2020/12/14 16:10

包装が巻き込み式になっているためです。

カッターナイフやハサミなどを使ったほうがキレイに開けられますよ。
    • good
    • 0

三角より四角が空け難いのは仕方がありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

“仕方がありません” を言語化しないと回答になりませんよ。

お礼日時:2020/12/14 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!