アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中の高1女子で161cm47kgです。
今日普通に朝食で
りんごハチミツヨーグルト
イングリッシュマフィン半分(70kcal)
を食べたあとに、
昨日の夕飯の巨大ハンバーガーの残りのハンバーガー(マヨネーズとマーガリンたっぷり)を丸々一個食べてしまいました...

流石に食べ過ぎですよね?
この場合、昼と夜を抜いた方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

貴女は、はっきり言って痩せ過ぎです。



極端なダイエットをしていると、貧血や生理不順、抜け毛、
肌荒れ、冷え性、骨粗しょう症などに悩まされることになります。

女性は、少しふっくらとしているくらいが魅力的なんですよ。

太り過ぎには注意しつつ、1日3食、しっかりと食べましょう。
間食や甘いものは、セーブして。
    • good
    • 1

食べ過ぎ云々よりも、あなたの体重が気になります。


痩せすぎではないでしょうか。

とは言ったものの、裏付けがないので、おせっかいながら調べてみました。


身長161cm
体重47kg

適正体重 57.0kg
BMI指数 18.1
肥満度 低体重

http://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgiより


ダイエットも結構ですが、痩せすぎると健康に害が出てきます。
健康的な生活を目指してみませんか?
    • good
    • 1

御飯を抜くというのはリバウンドの原因です。



三食はしっかり食べましょう。

運動で痩せれますよ。

まだ、少ないですよ。ハンバーガーは体に悪いですから

食べないほうがいいですよ。

マーガリンが身体に悪いと聞いた。
    • good
    • 1

一般的なハンバーガーはカロリーや脂質が高い割に腹持ちがよくないです。




米など主食をきちんと取り野菜中心の食事にすれば無理なくダイエットできるのではないかと思います。
    • good
    • 0

食べ過ぎたと思うのならその分運動しなさい。



ご飯を抜くのは賢い方法ではありません。
    • good
    • 3

それっぽちで食べすぎなわけない。

昼と夜を抜くなどとんでもない。そういう馬鹿なことをするから貧血でぶっ倒れて骨ががたがたで熱中症で死ぬことになる。頭の中には「カロリー」しかないのか。余りにも馬鹿すぎる。脳みそはないのか?脳みそは!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!