dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナに罹ったことのある人は
心当たりがあると、うつされた相手を恨んでしまいますか……?

質問者からの補足コメント

  • 一緒に食事した友人がコロナになってしまい、
    もし私が原因で恨まれてたらどうしようと思ってしまって……

      補足日時:2023/02/18 17:52
  • もちろん、自分が原因だったら
    相手に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    恨まれても仕方ないと思います。

      補足日時:2023/02/18 18:20

A 回答 (5件)

いえ、恨んでません。



多くの人がマスク・消毒を心掛けているのに、それでも移ってしまったものは仕方がないと思います。
    • good
    • 1

相手の心配ではなく、自信の心配や不安は少し情けないかと。



恨まれていたら受け止めて下さい。

仕方がない事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってます。
もし自分が原因だったら
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

恨まれても仕方ないです。

お礼日時:2023/02/18 18:18

去年の夏に罹りましたが、別に恨んでいないし恨むことなどありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
知人がコロナに罹ってしまい
もしかしたら私が原因で、恨まれてたらどうしようと思ってしまって……(−_−;)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/18 17:40

自分が移したり、迷惑を掛けた可能性を放置して何故恨まないといけないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に食事した知人がコロナになってしまい
もし自分が原因で恨まれてたらどうしようと思ってしまって……(−_−;)

お礼日時:2023/02/18 17:42

多分参考にならないけど…全然恨みません。

むしろ嬉しいです。休みたいので…。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう前向きな考え方だとありがたいです笑

お礼日時:2023/02/18 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!