プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでノーマスクの人に近距離で何回も咳をされました...コロナ罹った可能性あるでしょうか...?
とりあえず店員もノーマスクを見て見ぬ振りをしていたので本部のお客様相談室と店舗に苦情を入れました。

A 回答 (4件)

感染したかもしれません、一大事です。


BA5の潜伏期間は5日ほどまでに症状がでますから
それまでは外には出ず家にいて教えてgooでもやっていましょう。
    • good
    • 0

オミクロン株は空気感染なので、同じ空間にいたらあまり変わらないと思います…(⁠^⁠_^⁠)、、

    • good
    • 0

苦情入れて正解です。

次いくときは、ドアに「マスク不着用入店お断り」がはられてますよ
    • good
    • 0

君は「コンビニ店員暴行妄想症候群」に罹っているようだね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!