アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって肥満児なんでしょうか?今小6なのですが、3月からコロナで外に出ていないのでみるみる太っていきました。身長165体重52から165体重71まで増えました。これってやばいですか?感想を聞かせて下さい。よろしくお願いします。これ今のお腹です。

「これって肥満児なんでしょうか?今小6なの」の質問画像

A 回答 (9件)

写真で拝見する限り、明らかに肥満児です。


私は肥満児を経験しましたから、肥満児がどれだけ辛いか、よくわかります。
それだけに、今のうちに手を打ちましょう。
まず、コロナの影響で体を動かすことが少なくなったのなら、毎日少しずつでも、家庭で出来る運動を心掛ける。
食事では、特に注意しなければならないのは、これからの季節はつい飲みたくなる糖分を多く含む清涼飲料類。
これらは一切絶つべきで、飲み物はミネラルウォーター、ウーロン茶、麦茶など、エネルギー(カロリー)ゼロのものに限って飲むようにする。
甘いお菓子類を一切絶つのは辛いですが、なるべく個包装のものを、1日1個限りなどと決めて食べる。それが出来ないなら、甘いものは一切絶つ。
肥満児のままだと、中学生、高校生になってから学校でいじめを受けたり、からかわれたり、馬鹿にされたりして、良いところがありません。
とにかく早いうちに、対策をすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり肥満児でしたか。確かに自分も脂肪が周りについて服からはみ出てます。ダイエットします。

お礼日時:2020/05/12 07:38

これは、今すぐダイエットを開始してください。

1万5000歩歩くのとトレーニングとあと食事は今すぐごはんと肉とファーストフードや炭酸や甘い物をやめて野菜と大豆と魚を食べて糖質制限してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットしないとダメですか?

お礼日時:2020/05/12 08:32

相撲!


FIGHT!
    • good
    • 5

これを肥満児では無い!!という人がいますかねぇー、、笑



どこからどう見ても、、、、。

将来は、相撲部屋に入ったら良いですよ。

でも、内臓疾患が出て来そう。

コロナで学校が休みになったのは、2ヶ月弱ですよね。

それで、この有様!!

お母さんの、食の管理が問題ですね。

子供だと、自分で管理は出来ないですから、、、、。

でも、本当に小学生??
    • good
    • 5

やばいです。


見た目もやばいですが、2ヶ月で20kgという増量スピードもやばい。運動不足だけじゃなくて、家の中でずっと食べてるんじゃないですか。
本当にやばいです。マスクしながら散歩、家の中で筋トレなどできることはたくさんあります。
    • good
    • 0

ヤバい。


相撲を勧めます
    • good
    • 1

ヤバいです

    • good
    • 0

太ってますね。

食事や間食のとり方や内容の見直し、外で運動できないなら近くの空き地で縄跳びするなど今から実行しましょう!
    • good
    • 0

親が悪い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています