アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、野党が政権をとって、日本共産党が連立政権に入っていたら、日本がロシアに攻められたら、日本共産党の志位和夫みたいに話し合いで解決する、と言ってロシアの侵攻をどんどん進めてしまいますか。

A 回答 (4件)

日本共産党の志位和夫は


話し合いで国を売るでしょう。
日米安保破棄で、経済は壊滅し、自衛隊解散で、
日本は、中国や北朝鮮の忠実な犬になります。

共産党幹部は不破前議長のような豪邸を構えるでしょう
    • good
    • 4

自衛隊を解散とは言わないまでも、行動をことごとく妨害して、おっしゃる通りの展開になるでしょうねw


ただ、希望通り共産主義国家になったら、今度はアメリカを始めとする資本主義国に対して武力行使も辞さない強硬手段に転じるでしょう。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

はい。

そうなりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!