アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故アニメでのCGの冷たさ・無機質さと手描きの温かさがわからない人がいるんですか?

A 回答 (2件)

アニメがCGペイントに切り替わって何年経っていると思って?


アニメがCGペイントに切り替わった当初は違和感しかなく
巨大が画面で荒が見える劇場版はセル画、TVはCGペイントって時代が
ありましたが、今は全てCGペイントです

セル画は色々とコストが掛かるのでCG化は致し方ないです
    • good
    • 0

心が温かいか冷たいかで、感じ方が異なるかと思います。


心温かい方でしたら、手描きの温かさ、想いがわかるかと思います。
私は、手描きの良さやこれからも残して欲しい技術と思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!