プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が愛してる
普段甘えて来ない嫁が
急に甘えてくるよになったら
嬉しいですか?
引いてしまいますか?

A 回答 (10件)

その時の体調にもよるだろうね。


それから、旦那次第。
なので、様子見るしか…
    • good
    • 0

人妻の貴女が甘えて来たら嬉しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

こんにちは♪

試してみましたよ

⭐︎ チューしたら顔がほころびました。

⭐︎ 甘えてみたら 
 うん? どうしたぁ
 外で何かしてるの?(疑う)

そんな結果になりました 笑⭐︎笑⭐︎笑

お礼日時:2023/02/21 13:07

人間全員に二面性があるわけではなく会ったことも無い男性の気持ちを何故わかるのでしょうか?



男性が全員同じ気持ちでは無く無いので先ずは甘えて見て判断すべきかと。

喜ぶ人もいれば浮気を疑う人も、不安になる人もいます。

旦那を本当の意味で愛して、理解できている妻はそれを知っているかと。

分かりやすく例えたら妻に同じことをしても必ず喜ぶ訳ではなく、気持ち悪い等言われる場合もあるし、喜ばない訳でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

再 回答 ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/20 16:53

他の人が言っているのは浮気している人間が急に優しくなったりするので旦那がそう勘違いする可能性があると言うこと。



世の中の奥さんも浮気をしてなくてもその様に疑う人が多いです。

喜ぶ、喜ばないはその人次第で長年連れ添っている貴女が知っておくべき内容では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね
ただ人間には二面性があると思うんです

本当は、甘えて欲しいのに言えないとか
本当は、甘えたいのに甘えられないとか

それでずっと来た場合
急に態度を変えるとどうなるのかな??
と思い相談しました。

お礼日時:2023/02/20 16:40

あんまり良い傾向ではない気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか
わかりました

お礼日時:2023/02/20 16:41

普段甘えて来ない嫁が急に甘えて来るようになったら、男性は案外単純なので嬉しいかもですね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい 
確かぬ 単純です (笑)

お礼日時:2023/02/20 15:11

隠し事をしている嫁に多いパターンです。

冷静に観察します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい はい はい
わかりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/20 15:03

おや…浮気をしているなんて誰が言いましたかな…おやおや…私は浮気はバレるよしか言っていないのに貴方は声を荒げて浮気はしていませんと言った。

おやおやどうしました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ごめんなさ〜い

では 相談の回答は??
嬉しいのか?
引いてしまうのか?

お礼日時:2023/02/20 15:00

浮気はバレるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

浮気はしていません

お礼日時:2023/02/20 14:41

浮気しているのかと疑う人は多いです


他でやましい事をしている人は 誤魔化すためにも急に優しくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど
わかりました
(浮気はしてません)

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/20 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています