dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不機嫌な態度や雰囲気が出てしまうのを直したい。

新卒で入社して4年目になる20代女社員です。


私は気分の浮き沈みが激しい方で、良く機嫌が悪くなったり不服に思ったりすると雰囲気に出てしまうそうです。

接客業(旅館)をしておりますが、私には向いていないのかなとも思います。
上司にも出てるよって言われることがありますし、自分でわかっててもどうコントロールしていいのか分からないです。

この際できっと今後大変な目にあう気がするので治したいと思っています。

アドバイスを頂ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

接客業だとしたら、どちらかというと向いてないですね。


アドバイスがあるとすれば、心に余裕を持つことです。
幸せな人は不機嫌にならないので、幸せになるっていうもの1つの手です。

人は素直な方がいいので、直せないし直さない方がいいと思います。
そうしないと、気分が浮き沈みします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!