プロが教えるわが家の防犯対策術!

【 腹痛 対策 】
昨年の11月辺りから、一週間に一回以上酷い腹痛があります。

そこで考えた対策なのですが、
①ビオフェルミンを朝昼夜3錠ずつ飲む
②手洗い・うがいを念入りに
③腹八分目を意識

他におすすめの対策はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございましたm(_ _)m

    これまで勝手に治ると思い、何も対策してこなかったので、まずは腹痛対策を徹底したいと思います。

    それでも治らなければ、医者に診ていただこうと思います。

    ベストアンサーは、『yuyuyunn』さんにさせて頂きます。

      補足日時:2023/02/21 15:45

A 回答 (3件)

冷やさない


刺激物をやめる
    • good
    • 1

>他におすすめの対策はありますか?


3か月以上津図いているのです
医療機関にて、検査を受ける事以外にはございません
    • good
    • 1

医者に行って診てもらう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!