プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年30になるのですが、学生の頃から片想いばかりです。

自分から好きにならないとダメなタイプです。
告白しても上手くいきません。。

男性から告白された経験はないです。
自分磨きは不器用ながら頑張っています。

やはり追う恋は難しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

男の興味を引かない自分磨きは何の意味もありません。

全身脱毛とかダイエットとか、自己満足の極み。この人と付き合いたいと思ったら相手のことをリサーチして、好みの女性になって近寄り、趣味の話を少し聞いて教えて貰い、そばに居ると楽しい、元気になると相手が思うように成るまでそばに寄り添います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!