プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛系です!
たくさんの方に答えて頂きたいです!

私にはずっと好きなAくんがいて、たくさんアピールしてるし、バレンタインもあげました。でも、そのAくんには多分Bちゃんという好きな人がいるんです。Bちゃんはすごいあざとくてかわいいんです。

そして、私は最近Cくんっていう人にたくさんアピールしてもらってるんです、。Cくんはすごい背が高くて優しいです。

AくんとCくん、追う恋と追われる恋、どちらが最善の方法だと思いますか?長々とすみません。

A 回答 (5件)

迷うなんて


尻軽ですね、
ドッチもダメに成るタイプです。

そんなの男は見てますよ。笑笑
    • good
    • 0

結果的にどちらが最善なのかは、神のみぞ知るとか


運命のみぞ知るという事になると思います。

それで、C君に関しては、あくまでアピールですから
きちんと告白されるまでは、あなたも成り行きに任せ
深く考える必要は無いのかと思います。
要するに、どちらかに絞らないといけないのは
必ずしも今では無いのでは?という事です。

ですので引き続きA君とC君双方に
可能性を残した交流を継続し
決断を迫られる時や、あなたがどうしても片方に
絞らないといけない時までは現状維持で良いと思います。

それで、どうしても片方に絞らないといけない時は
その時点で好きな方、もしくは、あなたが傾注すべきと考えた方を
熟考して選べば良いのではないかと思いますし
日頃の交流においても、どちらに絞るかの判断をする為の
交流である事を充分意識する様にしてください。
    • good
    • 0

c君が優しくて背が高いのはわかりました。

ごめんね、私はあなたより年齢的にずっと大人だから、突っ込んで聞きたくなってしまうのよ。c君についてはそういう人だとわかりました。だから何?優しくて背が高い、だけが好きの条件ではないでしょう。優しくて背が高いから好きなの?あなたを追いかけてくれるから好きなの?(追いかけられるのは悪い気がしないですもの)

1番(好きな順位)を諦めて2番で妥協してもいいですか、という意味の質問なのかしら?

あなたがどんなに好きでもその好きな人があなたではなく、他の女の子を好きというなら、あなたに強めにアプローチされるのは内心複雑かもしれません

c君への思いはどの程度本気なのかしら。

自分の方からしっかり好き好きアピール出来る気持ちのはっきりしたタイプのあなたが、自分に猛烈にアビールしてくれるから、という理由で(優しくて背も高いのも付け加えて)c君をA君並みに恋せるのですか?

A君に執着するのはやめよう。c君にもいいところはある、好きな人はc君で行こうと本気で思えるならいいんです。

本気でないならc君に失礼ですよ。

回答になっていませんが、参考までに。
    • good
    • 0

状況は、これから、どう変わるか分かりません。


A君のことは、しばらくそっとしておくのがいいです。

Ⅽ君の気持ちを大切にして、Ⅽ君との関係を深めたほうがいいです。
    • good
    • 0

どこに方法が書いてあるの??


あなたにとっての最善とは?
好きな人と付き合いたいなら追えばいいし、
受け入れている人と付き合いたいならOKすればいいし(追われる必要もないよね)、
あなたの望む方を選択するのが最善です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!