アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に私の妹を可愛いから紹介してって言われました。
私は誰に怒りを向けるべきですか。
好きな人?妹?

A 回答 (11件中1~10件)

絶対に紹介しなければいいです。

絶対に会わせないで。
    • good
    • 0

強いて自分以外の誰かというなら、好きな男でしょうね。


多少なりとも好意をアピールしていたのなら、あなたの気持ちを気付きもせずに他の女性を紹介してくれと頼んでくる鈍感さに腹を立てるのも、まあ100%筋違いとまでは言えませんし。
ただ、妹さんは本当に何もしていないので、「私を差し置いて興味を持たれるなんて許せない」とか「私よりモテる容姿をしている事が許せない」などと怒るのはさすがに理不尽すぎです。
    • good
    • 0

可愛くないあなた自身。

    • good
    • 2

自分に怒るしかない。


見る目のなさよ!
    • good
    • 0

お前のかわりに良い男連れて来い!とごねましょう。

    • good
    • 0

もう、やけ食いしかないでしょ。

    • good
    • 0

いえ、サンドバックを打つべしっ!!

    • good
    • 0

妹は無関係ですから、やめてあげてください

    • good
    • 0

自分に怒りをぶつける。


なぜ私ではないの?
    • good
    • 0

好意を男性に伝えてない君に怒りなさい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!