プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の居眠りばかりしている国会議員に代えて「チャットgpt」に国会議員をやらせた方が良いと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • チャットGPTは、急速に成長するのだそうです。昨日と明日では見違えるように成長するそうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 19:05

A 回答 (4件)

居眠りしても本会議に出席しているだけでもまだましです。


少なくない議員が本会議に出席していません。
採決のときだけ頭数ででてくるのですよ。

特に委員会で強行採決をするときには、なぜか自民党の委員会委員が屈強な人にかわるんですよ。
「今の居眠りばかりしている国会議員に代えて」の回答画像2
    • good
    • 0

CIAは喜ぶねぇ。

    • good
    • 0

>チャットGPTは、急速に成長するのだそうです。


➡︎ほぅ、今度また試してみます。(ありがとう)
    • good
    • 0

チャットGPT、私も試したが、全くアカン。


私の質問で、アプリケーションエラーになったし、他の方も同じ結果に見舞われた。
TVでは、英語だとネィティブとも言っていたが、日本語だと無理。
あれなら、ジジイどもの方がマシ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットGPTは、急速に成長するのだそうです。昨日と明日では見違えるように成長するそうです。

お礼日時:2023/02/24 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!