dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「お世話になりました。さようなら」ってLINEしても何の心配も返事もない彼氏の前でリスカしたらさすがに心配してくれると思いますか……………?

A 回答 (7件)

遠回しな行動をや突き放すやり方で、注意を引くのではなく、


話を聞いて欲しい。わたしをわかって欲しい。こういうことでいま辛い。
とか、言葉で伝えてみてください。

あなたの辛さは計り知れないと思うし、誰にも全てをわかってあげることはできません。
だけど人間と人間なので、話そうとしてくれればきっと聞こうとしてくれるはずです。
    • good
    • 0

自害行為だから命の心配だけはするだろう。



避ける別れる確信は強力化され強化されるだろう。

救急車を呼ばれて別れを宣告される。
別れたほうがいい人にされる。

ヤバい人だと思われ、関わらないように他人以上に距離を置かれ退散される。
    • good
    • 0

いや、ドン引きですよ。

    • good
    • 1

自分のせいでリスカされるのは嫌なので心配するそぶりはするでしょうけど、実際は面倒だと思われます。

    • good
    • 1

彼氏かわいそう

    • good
    • 0

心配する前に、警察に通報して当たり前

    • good
    • 0

怖くて近寄らなくなると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!