dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大企業に勤めてる俺が。が口癖の人がリタイアしたら
まだ働いてる人を避けるでしょうか。

A 回答 (3件)

大企業に勤めていた人がリタイアしても、まだ働いてる人を避ける理由がありません。

むしろ自慢話をまだ働いてる人にしたいのではありませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>むしろ自慢話をまだ働いてる人にしたいのではありませんかね。

そうですね。悠々自適の生活を自慢したいかも。

お礼日時:2023/02/25 14:46

どうして避けるのでしょう。



大企業をリタイアして悠々自適。
その人には大成功の人生ではないですか?

しっかりお金を貯めて早期リタイアするのが「ハッピーリタイア」です。
年取って体力も好奇心も衰えてからヒマができても、たいして楽しくないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大成功の人生ですよね。

お礼日時:2023/02/25 14:32

プライドが高いからね〜^ - ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライド高いですよね。

お礼日時:2023/02/25 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!