アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証券会社のセールス電話がしつこくて、着信拒否にした方いらっしゃいますか?
恨まれるのが怖くてやってません。

A 回答 (4件)

#3です。


そんなに気に入らなければ店長に「担当者が気に入らないから変更してくれ」と担当者の交代を申し入れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窮地に追い込む様で出来ないでいます。

お礼日時:2023/02/25 17:12

それは取引先の担当セールスでしょうか?


担当セールスであれば、投資スタイルは決めているから電話での勧誘は不要だと、きちんと断る。
 
取引先でなければ「投資はしないから、二度と掛けるな」とキツく言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断らないで無視し続けるのは良くないですかね。
勧誘態度が気に入らなくて、声も聞きたくないです。

お礼日時:2023/02/25 16:45

>恨まれるのが怖くてやってません。



そう思わせて「絶対に儲からない話」に載せるんです。

恨まれても構わないから着信拒否でいいです。

かかってきた電話をそのまま転がしておくやり方もあります。
「一生懸命説明しているのに聞かないとはどういうことだ!」
とか吠える奴がいるけど、
無視あるいは「それで?」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明されている時に、無視してるんですね。
望んでないからですよね。

お礼日時:2023/02/25 16:44

単に興味がありませんと断ることです。



証券物は自己責任での取引以外しないことです。

証券マンはノルマ達成目的で客の損益など
気にしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。人のお金がなくなっても知らないというのが態度に出ています。

お礼日時:2023/02/25 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています