アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシャレかダサいか二択

「オシャレかダサいか二択」の質問画像

A 回答 (8件)

2次元はかわいい。

リアルで着てるのはキツイ。

オシャレかダサいかの二択ならダサい。
    • good
    • 0

ダサいです。


若干オーバーサイズに着るからオシャレな服をジャストサイズで着てどうするんだって話です。
胸小さい人はジャストサイズで着た方がオシャレですけど、これには当てはまらないですね。胸が大きい人が着るとオシャレな服を胸が小さい人が着ると質問文の写真のように女を捨てるような恰好になっちゃいますよ。
    • good
    • 0

その、水色のカッパみたいのが、邪魔じゃないか。

    • good
    • 0

あなたに似合うならダサくない

    • good
    • 0

ダサい。

    • good
    • 0

何かのアニメのコスプレでしょうか?


イメージ画像と比べて微妙に色合いが違うのでダサいに1票です。
    • good
    • 0

すみません、ダサいです。

    • good
    • 0

ダサい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!