アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯にポテトサラダを乗せたポテトサラダ丼はありですか?

A 回答 (5件)

喰えるけど、少しで良い…ですかね

    • good
    • 0

なしですね。


ご飯が温かいので、上のポテサラの傷みが心配ですね。
    • good
    • 0

自分が乗せたくて、自分で食べるなんでもOKです。


ご飯にお粥を乗せたおかゆ丼てもOKです。

でも、人に強要したり、お店でやるのはNGです。
1人でやって1人でたべるなら、なんでもアリです。
人の許可承認は不要です。
好きにやってください
    • good
    • 0

できれば別にして食べたいけど、、、


あ、でもそこにとんかつとか乗っけたら美味しいと思います。
邦ちんさんに作っていただきましょう。
    • good
    • 0

ありです。

丼の上、全面にポテトサラダを乗せて、更にその上の1/4にマヨネーズ、1/4にとんかつソース、1/4にタルタルソース、1/4にトマトケチャップを掛けて食べても良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!