dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポテトサラダにゆで卵は入れますか?

A 回答 (10件)

こんにちは。



はい、必ず入れます。
ゆで卵とポテトを一緒に潰して、混ぜますね。
栄養面でも良さそうですし、入れた方が私は美味しいと感じます。
    • good
    • 0

たまには入れます。


いつもではない。
    • good
    • 0

ゆで卵というか、崩した奴だろ?

    • good
    • 0

必ずいれますね


ジャガイモ二個に対してゆで卵一個
ベーコンとキュウリの薄切りとマヨネーズで混ぜて出来上がり
    • good
    • 0

ハイ。


入れたほうがおいしいですから。
    • good
    • 0

目の前にあれば入れるかも知れないけど


その為に一からゆで卵作ろうとは思わない
    • good
    • 0

入れませんッ!



上に乗せます。
スライスして。
    • good
    • 1

あったら入れますね!

    • good
    • 0

はい、いれます。

    • good
    • 0

必須ですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!