アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に秤がないのですが、50gってどれくらいの重さでしょうか?なにか基準になるようなどんな家にでもあるものがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

1円硬貨50枚、10円硬貨11枚、1万円札50枚はそれぞれ約50gです。


1円と1万円の1gは正確に使い重さです。
卵のMは70g以上と思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

一度にお礼させてください。すいません。
ありがとうございました。
なんとか郵便が出せそうです☆

お礼日時:2006/01/08 11:59

水50ccをキッチンパックに入れて見ては。

    • good
    • 8

一円玉50枚

    • good
    • 2

Mの鶏卵1個くらいだとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!