dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中身がポテトサラダのコロッケは許せますか?

A 回答 (4件)

美味しいので大歓迎。

    • good
    • 0

まだマヨネーズで和える前なら許せます。

    • good
    • 0

コロッケがポテトサラダの味なのは嫌ですね。

マヨネーズと揚げ油で二度油使う訳だし。
    • good
    • 1

どうでもいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!