プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジジイは車に乗って誰に追突するか獲物を狙っている街の無法者ではないですか?
奴等にロックオンされた逃げる術はないですよ。
ジジイ怖いですよ

A 回答 (7件)

>ジジイは車に乗って誰に追突するか獲物を狙っている街の無法者



 そんな精密な思考能力があれば、ペダルを踏み間違えて暴走したりしません。
 だからヤバいんですよ。
 無差別ですが、テロ(=政治上その他の主義主張に基づく暴力主義的破壊活動)ではないので、活動を事前に察知して防止したり回避することが出来ません。また認知症が証明されたら罪にも問えず、完全に『ヤラレ損』です。
 まさに『犬にでも噛まれたと思って』ってヤツですな。
    • good
    • 0

ジジイはプリウスで無差別テロを時々起こすから怖い。



ジジイは運転中に発作的に寄生獣に操られるから。

みんな逃れるには、プリウス見たら近づかないことだけ。
    • good
    • 1

それは間違え


奴等にロックオンの術がない

だからこわい
    • good
    • 1

アンタもはやくこっちにおいでよ。


ジジイになっちまえば怖いモンなしだよ。
    • good
    • 1

そのジイさんもあなたの年齢の時には周りのジジイの運転をそう見てたんです

    • good
    • 1

なるほど!そういう事だったのですね!どうりで多いワケですね。

納得です。
    • good
    • 0

その通りだ。


 ジジイは我の事しか考えていない。
 車が無ければ不便だ!なんて言ってる奴らがいるが、我が長生きするよりも若者が長生きするほうがよほど未来の為になるのだ。
 役目を終えたジジイは自らあの世へ旅立つべきだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!