プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年前の1993年は何をしていましたか?

自分は5歳でした。

「30年前の1993年は何をしていましたか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました。

    m(_ _)m

    「30年前の1993年は何をしていましたか」の補足画像1
      補足日時:2023/02/27 11:54

A 回答 (5件)

2歳でした



その時まだ楽しく一番上の兄と遊んでる
1997年に病気で兄亡くなったから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お兄様は残念ですね。

思い出を大切になさって下さい。

お礼日時:2023/02/27 11:57

大学生でした。


一番自由な時間を過ごしていましたね。もう少し勉強して、恋ももっとしておくべきだったと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/27 11:55

会社勤めをしていて、転職2年目ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/27 11:55

生きていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/27 11:55

呼吸はしてましたね。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/27 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!