プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が鈴木愛理さん調べてるだけで病んでる私はメンヘラですか

A 回答 (4件)

はいそうです、心療内科でご相談下さい。



あなたはかなりお疲れ気味です。
    • good
    • 0

病んでるなら精神的な病気ですね

    • good
    • 0

気の毒な夫の旦那に同情する。

    • good
    • 0

はい、携帯やパソコン検索履歴覗きや漁りをする人間はメンヘラです。



旦那さんを愛しても、信じてもなく依存しているだけかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!