プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯に天ぷらを乗せてめんつゆをかけますか?

A 回答 (9件)

我が家では、業務スーパーで購入した「ミツカン 追いがつおつゆの素1.8L」を薄めて天つゆにして皿に入れ、これに天婦羅を浸してから食べます。


https://www.mizkan.co.jp/product/group/?gid=07901
    • good
    • 0

はい、おろしポン酢の時もあります

    • good
    • 1

基本的に、天麩羅でご飯は食べません。

    • good
    • 0

その時々で変わる

    • good
    • 0

簡易天丼だね。

やることはあるよ。
    • good
    • 1

めんつゆは掛けません 


丼汁を掛けます。
出汁を掛けてお茶漬けはたまにします。

かき揚げ天ぷらのお茶漬け
「ご飯に天ぷらを乗せてめんつゆをかけますか」の回答画像5
    • good
    • 0

私は天つゆをたくさんかけて食べますね、美味しいですよ。

    • good
    • 1

ぶっかけ天丼することもありますよ

    • good
    • 1

かけません。


めんつゆに天ぷらを付けてから食べますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!